ご報告

私事で恐縮ですが、
この度、私すたーは柚さん(@Yuz_mi0918)と入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
 
趣味繋がりで知り合い、同棲し日々を過ごしてきましたが、この方となら一緒に楽しく幸せな日々を過ごしていけそうだなと感じています。これからの日々も二人で一緒に支え合って、仕事も乗り越えていけたらと思っています。
 
遠征の頻度等は下がるかもですが、今まで通り、好きなものに対して真っ直ぐなまま、イベント等にも出没すると思いますので、引き続きお会いした際は宜しくお願いいたします。
 
すたー
 
P.S. μ's声優さんイベント等で仲良くさせてもらっているちゃいこさんにスペシャルな婚姻届を作ってもらいました。とても感謝です🙏
もちろん、本日入籍にしたのは、二人の共通の推しの誕生日だからです。のん╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮
聞いたところによると今日は一粒万倍日という良い日らしいです。スピリチュアルやね🌙